#include <iostream> #include <vector> #include <cmath> using namespace std; struct Sam { int x1, y1, x2, y2; Sam(int a, int b, int c, int d) : x1(a), y1(b), x2(c), y2(d) { } }; vector<Sam> stare; vector<Sam> nowe; int main() { ios_base::sync_with_stdio(0); int t; cin >> t; int ilo, wys; int x1, y1, x2, y2, wysI; bool wypisane; while(t--) { nowe.clear(); stare.clear(); wypisane = false; cin >> ilo >> wys; for(int i=0; i<ilo; ++i) { cin >> x1 >> y1 >> x2 >> y2; stare.push_back( Sam(x1, y1, x2, y2) ); } for(int i=0; i<ilo; ++i) { cin >> x1 >> y1 >> x2 >> y2; nowe.push_back( Sam(x1, y1, x2, y2) ); } for(int i=0; i<ilo; ++i) { wysI = abs(nowe[i].y2-nowe[i].y1); if(stare[i].x1<nowe[i].x1) // W prawo { for(int j=0; j<ilo; ++j) { if(stare[j].x1 < nowe[i].x2 && stare[j].x1 > stare[i].x1 && nowe[j].x1 < nowe[i].x2 && abs(nowe[j].y2-nowe[j].y1)+wysI>wys && i!=j) { cout << "NIE\n"; wypisane = true; i = ilo+1; break; } } } else if(stare[i].x1>nowe[i].x1) // W lewo { for(int j=0; j<ilo; ++j) { if(stare[j].x2 > nowe[i].x1 && stare[j].x1 < stare[i].x1 && nowe[j].x1 > nowe[i].x2 && abs(nowe[j].y2-nowe[j].y1)+wysI>wys && i!=j) { cout << "NIE\n"; wypisane = true; i = ilo+1; break; } } } } if(!wypisane) cout << "TAK\n"; } return 0; }
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 | #include <iostream> #include <vector> #include <cmath> using namespace std; struct Sam { int x1, y1, x2, y2; Sam(int a, int b, int c, int d) : x1(a), y1(b), x2(c), y2(d) { } }; vector<Sam> stare; vector<Sam> nowe; int main() { ios_base::sync_with_stdio(0); int t; cin >> t; int ilo, wys; int x1, y1, x2, y2, wysI; bool wypisane; while(t--) { nowe.clear(); stare.clear(); wypisane = false; cin >> ilo >> wys; for(int i=0; i<ilo; ++i) { cin >> x1 >> y1 >> x2 >> y2; stare.push_back( Sam(x1, y1, x2, y2) ); } for(int i=0; i<ilo; ++i) { cin >> x1 >> y1 >> x2 >> y2; nowe.push_back( Sam(x1, y1, x2, y2) ); } for(int i=0; i<ilo; ++i) { wysI = abs(nowe[i].y2-nowe[i].y1); if(stare[i].x1<nowe[i].x1) // W prawo { for(int j=0; j<ilo; ++j) { if(stare[j].x1 < nowe[i].x2 && stare[j].x1 > stare[i].x1 && nowe[j].x1 < nowe[i].x2 && abs(nowe[j].y2-nowe[j].y1)+wysI>wys && i!=j) { cout << "NIE\n"; wypisane = true; i = ilo+1; break; } } } else if(stare[i].x1>nowe[i].x1) // W lewo { for(int j=0; j<ilo; ++j) { if(stare[j].x2 > nowe[i].x1 && stare[j].x1 < stare[i].x1 && nowe[j].x1 > nowe[i].x2 && abs(nowe[j].y2-nowe[j].y1)+wysI>wys && i!=j) { cout << "NIE\n"; wypisane = true; i = ilo+1; break; } } } } if(!wypisane) cout << "TAK\n"; } return 0; } |